FS第27節&第28節


27節、ぼちぼちの結果だったが、
来ると踏んだ選手がイマイチ活躍しなかった。
そのメンバーとは・・・


・チーム1


出場選手 システム 3-5-2
GK 岡本 昌弘 千葉
DF 山口 智 G大阪
DF 上本 大海 大分
DF 森重 真人 大分
MF 遠藤 保仁 G大阪
MF 石川 直宏 F東京
MF ポンテ 浦和
MF マルシオ リシャルデス 新潟
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F
FW 深井 正樹 千葉
FW レナチーニョ 川崎F


ベンチ入り選手
MF 枝村 匠馬 清水
MF 家長 昭博 大分
FW ラフリッチ 大宮

2億円近く年俸が余ってますw



・チーム2


出場選手 システム 4-3-3
GK 楢崎 正剛 名古屋
DF 山口 智 G大阪
DF 加地 亮 G大阪
DF 石櫃 洋祐 神戸
DF ボスナー 千葉
MF 鈴木 慎吾 大分
MF 工藤 浩平 千葉
MF 小川 佳純 名古屋
FW 大久保 嘉人 神戸
FW フランサ 柏 ☆
FW 岡崎 慎司 清水

ベンチ入り選手
MF アレックス 柏
FW ウェズレイ 大分
FW ロニー G大阪


こちらも余ってますw



それでもって第28節。


な、なんと忙しさのあまり編成が出来なかったorz
27節と同じメンバーで臨むことになってしまった…


がしかし、である。


28節に限って、自分が27節に来ると踏んでいた選手が
軒並み得点を重ねているではないか。


レナチーニョ、深井はともに2点ずつ。
岡崎・大久保も1ゴール1アシストに2得点!
川崎と大分を同時に選んでしまっているわけだが、
きっと編成しなおせたら大分に絞っていたところだろう。


大分は2連敗となってしまった・・・
今節は軒並み大差の決着となったため、
ファンタジーサッカーでも大きな差が出てくることだろう。
個人的には複雑な「当たり」であった。