ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ BS1

髪いじりすぎ


裏番組では、小郷知子アナ(NHK福岡)が進行役の土曜特集「アジアのオトコマエ」
がやっていたが、やはり気になったので、こちらを見た。
福岡発信とはいえ、また全国デビューだよ。
しかもゴールデン。NHKの狙いがw。バク天SPも見たかったんだけど。悩ましい。
うちにもっとチャンネルがあったら、もっと悩んでいたことだろう。


試合の方はというと、めまぐるしい攻防。両チームとも攻撃的にきたので、
見ているこっちは大変楽しめました。
アラウージョは、なぜそこにいる!?って言うぐらいいいところにいます。
得点王まっしぐらですよ。途中で腰を痛めたみたいだけど、得点感覚はスゴイです。
ついにエムボマ越えですよ。
去年所属していた清水は放出して惜しいことをしましたね。日本に慣れてきたらこれです。
まぁまわりの選手との相性がガンバの場合、特によかったのかもしれませんけどね。


最後にガンバが勝ち越したときは、これで終わりかなと
思ったけど、最後の最後で、鹿島が同点と。これがガンバクォリティ。