マジックと呪い

中谷美紀 類い希なる美


今節の我がチーム (ファンタジーサッカー



         マグノ(大分) 前田(広島) 西澤(C大阪


ファビーニョC大阪) 今野(F東京) 森崎和(広島) 田中隼(横浜FM


          駒野(広島) 根本(大分) 市川(清水)


                 都築(浦和)

シャムスカ大分初の敗戦。苦手ジェフ克服できず。
大分仕様にしていたファンタジーサッカーは残念。
ゴールラインを割るか?というシュートもあっただけに。


負け無しのシャムスカマジックと対照的な大宮・山下の呪い。
加入後チームは7連敗。ところが今節直前、
山下選手、怪我で離脱→大宮7連敗から脱出。
なんてこったい。
藤本主税選手好きな私としては、1アシストに決勝点も決めた
魂の阿波踊りにただただ嬉しいばかり。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051029-00000070-kyodo_sp-spo.html
こんなことなら、うちのチームに入れておけば良かったorz w


我がチームに3人を擁している広島は、磐田に勝利。
森崎和は2アシストだこりゃ。でも前俊(前田俊介)出場無しかよ。
横浜FM・清水も勝ちました。大分以外勝ってるんじゃないか。
あとは明日のF東京・今野とC大阪の二人の活躍を祈るばかり。


そして、噂の家本主審の浦和vs川崎。大変な試合になりました。
結果だけ見ても、大荒れです。川崎サポーターは怒りがおさまらないことでしょう。
交代出場2分で1発退場の川崎・都倉選手も伝説ですが、
争った浦和の都築選手のイエローも物議を醸しています。


個人的には都築選手が累積警告で次節出場停止になるので、
代わりのキーパーを捜さなければならないというのが困りました。
(全部ファンタジーサッカーがらみかよ!)