今節の結果

大分勝利 千葉勢は、阿部ゴール、ストヤノフ決勝アシスト
ササも得点と。とかなりいい感じで、さらにC大阪の森島ゴールで、そのまま勝利していれば
よかったのですが、残念ながら引き分けに。
まぁそのC大阪が引き分けたおかげで、J1は5チームが優勝の可能性を残す大混戦
となり、見ている方としては、最後の最後まで楽しめる展開を楽しんでいます。


最後の最後であのときの勝ち点1が〜とかあのときの1点が〜となるわけで、
そう考えると1節1節試合の重みは同じなんですよね。それでも最終節が
なにか特別に思えます。泣いても笑っても最後。
どこが優勝するかわかりませんね。予想は難しい。
来週のファンタジーサッカーもどうしたものか。