日本代表

コチラ


長谷部、佐藤が初選出。長谷部はついに来ましたか。
久保、鈴木が復帰と。久保マンセー
それにしてもジーコは鈴木が好きですね。
調子だけで行ったら、C大阪の西澤・古橋の方が良さそう。
鹿島で言ったら野沢の方が得点しているけど、
ジーコの中で想定しているタイプとは違うんでしょうね。
スピードのあるタイプが1人いたらもう1人はポストができる選手とかでないと
同じような選手並べてもということでしょうか。


でもこのメンバーでスタメンを予想すると、


       久保  鈴木


         小笠原
三都主             加地
       福西  遠藤


    中沢   宮本   田中


          川口 

となりそうなんですが。久保と鈴木は、まぁ似てないか。
久保は何タイプか言いづらいな。高さもあるし1人でドリブルもするし。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20051226_60.htm


今野は忘れられたわけではなかった!(なんか不安だったw)
1年間を通してケガなしでフル出場してきたのに(驚異的)、
悪い時期にケガをしたばっかりに国内組の代表選出レースに乗り遅れるとは残念。
とおもっていたけど、ジーコは忘れたわけではなかった。
いまはじっくり治療して、W杯直前にでも滑り込みだ。