結婚

年頃の女性は結婚するもの。そう思わないと。
サッカータレントの1人細田阿也さんが結婚とか。
しかし、どこにも公式発表はありません。事務所NGなのか。
普段伸びないスレがやたらと伸びてるなと思ったら、
そんな話になっていました。
突然のblog更新停止も追い打ちをかけます。


お相手と噂される人*1の日記には入籍の報告があり、
その所属会社の社長も結婚は認めているのですが、
その相手はひた隠しにしているわけですね。やはりミエナイチカラが。
スレでは憶測とも噂ともつかない話が上がってますが、
今となっては、つながりを感じさせる記述もあり、
お友達の犬」としてupされた犬は、どうみてもお相手の飼い犬
本当にありがとうございました。


CSもBSデジタルもないうちでは、細田さんを初めて見たのは
去年のコンフェデ杯にスタジオキャスターとしてなにげに登場した時でした。
齧歯類を思わせるキュートな感じと、
ファニーベクトルの明るさに見え隠れするS的な影ものに
あらぬ妄想をめぐらせ、勝手に人物構成してしまっていたのでした。


サッカー界においては、石山愛子さんに続いて巨星が墜ちたわけですが、
これでまた白石美帆スーパーサッカー枠は安泰なのでしょうか。
ここにもミエナイチカラがあるのでしょうか。白石SSももう長いですよね。


できちゃったという話もあり、密かにファンだった私は滅入るばかりですが、
今後のご多幸を願わずにはいられません。