多江おねぇさん

「みおちゃ〜ん!」と叫ぶ多江おねぇさん。
自分のことを「おねぇさん」と呼ぶキムタエに違和感。
確かに他の呼び方でもショックですけれども。


事件の進行とともに、明らかになるキムタエ旦那の事件。
あぁ〜この流れってキムタエの思う通りの流れじゃない?
と感じていたら、最後の最後で思わぬ豹変。
あまりにもわかりやすい演出に失笑してしまいました。
木村さんごめんなさい。でも演出の問題です。タバコて。


今回は濱田マリがあやしげな態度をとっていた。
キムタエ宅から押収(窃盗)してきたノートパソコンの中身を
「特に問題ない」で流したあたり。篠原も確認しろよ。
篠原涼子が一番信頼しているっぽいのに犯人だったらと思うとね。


誰もが思わせぶりな演出をするのは、この手のドラマの面白いところでもあり、
もどかしいところでもある。最後にわかる真犯人は一人なわけで、
だったら、これまでのあの思わせぶりな態度(演出)は何だったんだー!
とつっこみたいがために最終回を待つ。