アンフェアⅩ

もうなにがなんだかわからなくなってきた。
六平太はなぜあんな危険キャラになったのだろう。
一人で車内生活しながら、原稿をしたためている姿が怖い。
フラッシュ多用?のHPと管理者の名前も安易につながりすぎ。
安藤がまだ怪しいように思うのは人として間違ってますか。
最後で撃ち合っていたけれど、何人死ぬのよ。


死んだといえば、井上順。
新聞のラテ欄にしっかり「井上順」と書かれていたのを見て、
今日は登場するのね〜。と思っていたら、死体のみ。
ちょ、待てー!w
いろんなことがありすぎて、
小林麻央有坂来瞳がこのドラマに出ていたなんて、
覚えている人はほんの少しなんだろうな。次回いよいよ最終回。