暫定結果

(;・Д・) ゴクリ


横浜 敗戦。 新潟 敗戦。*1


どうみても過去最低点です。本当にありがとうございました。


甲府-横浜の試合は、後半の40分ぐらいまで見ていたんですが、
所用で外さなければならなくなり、最後にわずかな期待を持って
テレビの前を離れたんです。その後結果を見たら、
ロスタイムに失点して負けてるし…


個人的に誤算だったのは*2ドゥトラのケガですね。
それまでに横浜は奥→上野 平野→狩野 と交代しており、
そのまま0-0で終盤を迎えたならば、最後のカードとして、ハーフナーマイク
河合あたりと交代で入れる算段だったはずなんですが、ドゥトラがケガして交代を余儀なくされたので、
急遽同じポジションに那須を投入しました。これでハーフナーの出場はなくなってしまったので、
控えメンバーに入れていて年俸のアップを狙っていた私にとっても残念だったわけで。


それにしても、引き分けが多かったからG大阪・鹿島・川崎・清水・甲府・福岡固めの人は
他の人に大差つけることになったでしょうな。ガンバ・鹿島・川崎あたりは予想通りだった
かもしれませんけどね。うちは鹿島だけでした。orz  今節は警告だけでマイナス10ですよ。*3

*1:オマケに新潟・中野警告もらう

*2:きっと岡ちゃんもそうだったと思うんだけど

*3:黄紙1枚マイナス2ポイント