幸ちゃん

みなさんは、「養老町の星・幸ちゃん」をご存知ですか。
なんのことやら?と思われた皆さん、是非覚えて帰ってください。
幸ちゃんは、今年の年始の「NHKのど自慢」(岐阜県大垣市より)に登場し、
シャ乱Qの「いいわけ」を「熱唱」した熱い漢(おとこ)のことです。
これだけではまだなにかわかりにくいですね。



ということで、実際見てもらった方が早いのでこちらをどうぞ。

(参考)

のど自慢のシャ乱Qの親父のガイドライン
http://garakuta.dum.jp/up/060120NHKnodojiman_iiwake.html


幸ちゃんの世界をご理解いただけたでしょうか。
これこそ真のロックです。
その勢いはNHKだけにとどまりません。
次回の「探偵!ナイトスクープ」になんと幸ちゃん登場です。

http://www.asahi.co.jp/midokoro/topics_knight.html


  • 一部抜粋-

最初の『養老の星・幸ちゃん』は、愛知県の伊地知祐次さん(25)、
浜田雄治さん(25)から。今年のお正月に放送されたNHK『のど自慢』で、
シャ乱Qの“いいわけ”を歌った人を探して欲しい。
とてもオリジナリティーにあふれ、半端じゃない面白さだった。
目の前であの男の人にもう一度歌ってもらいたいというもの。
依頼者たちに会った誠探偵は、問題の人物の歌をVTRで見て抱腹絶倒する。



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


はたしてうちは映るのでしょうか。(;・Д・)
映り悪くても無理矢理見るか。