暫定結果&雑感

試合 一般予想 私の予想 結果 正誤
浦和-清水 浦和 浦和 浦和
横浜-名古屋 横浜 横浜 横浜
福岡-C大阪 C大阪 C大阪 福岡 ×
広島-大宮 広島 広島 広島
磐田-大分 磐田 大分 大分
千葉-京都 千葉 京都 千葉 ×
G大阪-川崎 G大阪 川崎 G大阪 ×
鹿島-F東京 鹿島 F東京 鹿島 ×
新潟-甲府 新潟 甲府 新潟 ×


裏をかいたので当たったのは大分だけでした。いよっ大分w
となると、今回は順当な結果に落ち着き、皆さん高ポイントの恐れ。
特に鹿島のフェルナンドを入れたり、G大阪・新潟で固めた人は高ポイント。
またこれで差をつけられてしまう。裏かき過ぎるのも問題なのか。
「番狂わせ」が多ければ自分もチャンスがあったのだが、
そうは行かなかった。
順当な結果に終わると他が順位を上げるから、非常につらい。
でも他と同じではいつまでたっても状況は変わらないジレンマ。


今野が得点を上げたりいいこともあった。
玉砕覚悟…だったが、玉砕したというほどでもなかった。
久しぶりにキャプテンの選択は当たったようです。ウェズレイ
それでも暫定でこの人が一番高ポイントっていうのは…


基本スタンス、好きな選手+大分を応援。これにこだわるから
いつまでたってもダメということか。
私情は挟まず、ポイントだけを狙うのもなぁ…


年俸UPのため控えに入れておいた選手が大崩れ。
マギヌン一発レッドで暫定ポイント−6wwww 笑えない。
今節では磐田の大井(-7)に続く暫定ポイントの悪さだろう…
フェルナンド(暫定20)と比べるとものすごい差。
西澤(C大阪)不発に栗澤(F東京)出場無しorz ある意味控えで助かった。


F東京といえば、誕生日の梶山を取ろうかとも検討した。
負けはしたがしっかりバースデーゴールを決めたようだ。
同じ誕生日なら、どうして福岡の布部を獲得して控えに入れておかなかった
のか悔やまれる。いつになく誕生日が気になっていたので。*1

*1:磐田のゴンも誕生日だったが、大分から選んでいたので検討外。