大成功(謎)の28節

確定ポイントが出ました。
波乱含みの今回のポイントは軒並み低め。
ちょい波乱狙いの私は中盤の構成が特に当たり、
比較的高ポイントを獲得できました。
だからこそ更新しました。ウレシス。
ドゥトラ11pt 山瀬11pt 今野13pt 北斗11pt。
なかなか二ケタがこれだけ並ぶのはありませんw


惜しむらくはヨンセンおよび大分勢…
しかもキャプテン高松ボーナス結局0で、結局1pt ×2=2ptにしかならず…
これは大いに消化不良です。素直に喜べません。
せめて山瀬あたりをキャプテンにしていたら、
10pt近く伸びたことを考えると悔やまれます。*1

良くてもまだまだ欲がでてきますね。
本当に大成功といえる時は来るのかわかりませんw

*1:相手がG大阪では今野はキャプテンにできない