FS第13節


セルジーニョの思い通りの活躍に、
起用した選手のほとんどが年俸を伸ばす。
一般的には波乱ばかりで「玉砕した」といっているユーザーが多い中、
久しぶりに年俸を回復することもできたし、
ポイントもなかなかいいところまでいけた。
キャプテンのポンテもボーナス5ptもついて、
最終的には起用選手中最高となり、
キャプテンが当たった格好だ。
野沢のCKから岩政が決める。これ以上ない展開。
ゴールこそなくとも、橋本・野沢・ポンテにアシストがついた。


安い選手で少ない活躍でも年俸UPを狙ったので、そこはうまくいった。
フェルナンジーニョのイエローが余計だったか。
さて、そんな次の今節はまたもや人気が偏りがちとなっているが、
前節ようやく年俸を回復しただけに、慎重な戦いが望まれる。


フォーメーション:4-3-3


セルジーニョ(大分) ワンチョペFC東京) 我那覇和樹川崎F


フェルナンジーニョ(清水) ポンテ(浦和)☆ 


ボッティ(神戸)


根本裕一(大分) 岩政大樹(鹿島) ストヤノフ(千葉) 新井場徹(鹿島)


北野貴之(新潟)



控え:MF三浦淳宏(神戸) MF工藤浩平(千葉) MFリシャルデス(新潟)
☆=キャプテン

田代 野沢 橋本 堀之内 菅野 羽生 鈴木 → OUT
那覇 ボッティ ストヤノフ 新井場 北野 工藤 リシャルデス → IN


うはww 一番人気薄な新潟からチョイス。
GK北野は賭けです。
もっとあぶない刑事賭けはストヤノフさん。
控えに工藤もピリリと辛い。
前節活躍し、今節も活躍しそうな選手をあえて切っている点…
また波乱狙いかよ。と言われてもしょうがない。


なんてたって、まだtotoが買えない。いい迷惑さ。
とりあえずなんか面白いこと起きないかと。w
黒津ではなく我那覇なんかを入れてみる姿勢…w
三浦・ボッティの神戸勢も点取ってくれないかな…
ポンテ・フェルナンジーニョがFW登録されると、実質的に
MFがほとんどいない事態に…FW登録はあまりおいしくないんだけどね。