FS第25節


おとなしく バレーにしとけば キャプテンを



バレー大爆発キター(20pt)

でもキャプテン山田(8pt)_| ̄|○
浦和が誤算だったのは誰でも一緒でしたが、
被害としては少ない方だったのか…しかし、阿部勇樹警告で年俸下がる…
他はまぁまぁです。相変わらずボランチ今野はいい感じだし、
赤嶺も警告をもらったが好調さを維持している。
阿部・控えのリシャルデスの出場なし・オボムソクの誤算の3人が年俸を下げたものの
トータルでは年俸総額+


それもそのはずポイントでは、今年発の3ケタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ぎりぎり100ptでしたけど。
これもバレーさんのおかげです。いや今野もベストイレブンに入ってるし。

ただしこれで今野が連続して使いづらくなったぞ…
年俸が大幅に上がったんで。年俸UPよりもそろそろポイントを狙いに
行くのならこのままでもいいのかもしれないが。

フォーメーション:3-5-2


高松大樹(大分)  ワシントン(浦和)   


リシャルデス(新潟) フェルナンジーニョ(清水)  山田暢久(浦和)


今野泰幸(F東京)  野沢拓也(鹿島)


新井場徹(鹿島) 闘莉王(浦和)☆ 堀之内聖(浦和) 


立石智紀(千葉)



控え:MF鈴木慎吾(大分) FW赤嶺真吾(F東京)
☆=キャプテン


トン・トン・ワシントーンの復帰を祈って、真っ赤なスタメン…
ワシントンが起用されなかったら終わり。でも年俸は後少しで半値まで下がる
ところまで来ているので0ptだったとしても、被害は少ないと考える。
控えにはWシンゴを。調子がよさそうだから。ぼくらの高松にももちろん期待。
それにしても後で気づいたら浦和が4人かぁ。
堀之内あたりの活躍に期待。