FS第26節

平々凡々な成績。ダメだコリャ。

ワシントンの起用はよかったが、CAP闘莉王が誤算。

今回はちょっと狙ってみようと思う。

フォーメーション:3-5-2


高松大樹(大分)☆  ワシントン(浦和)   


石原克哉甲府) 梅崎司(大分) 二川孝広G大阪


今野泰幸(F東京)  野沢拓也(鹿島)


藤田義明(大分) 闘莉王(浦和) 加地亮G大阪) 


立石智紀(千葉)



控え:MF:鈴木慎吾(大分) FW:赤嶺真吾(F東京) FW:玉田圭司(名古屋)
☆=キャプテン

F東京-清水からはF東京を選んだ。
清水は現在絶好調。清水から選ぶのが当然である。
でもあえて、F東京。
今回控えだが、このところ赤嶺を起用し、期待に応えてくれている。
同じく控えに最近調子の上がってきた、玉田を入れておく。


大分から4人選んだが、これはいつものことw
キャプテンに高橋を起用する人が多い今回、あえて高松兄さんで。
僕らの高松ガンバ。
ガンバといえば、このところ調子のでないガンバから起用してみた。
年俸が安くなって買い時だと踏んだため。
あとは不調の甲府から石原。これは広島起用が多いと見ての判断。