恋のから騒ぎドラマスペシャル

23歳当時。実はもう26歳なんです


気になるのは、国仲涼子上原多香子。あと1人誰だっけ、観月ありさ?。
西山繭子もでるそうなのでチェックしておきたいところ。
まだ見ていないので、見てからなにかしら。


国仲涼子の味の素のCMいいなぁ。あなたは和子さん?それとも洋子さん?はたまた華子さん?
・・・選びきれません。


視聴しました。


ちょwww 北村一輝
全エピソードに登場。(*^ー゜)b グッジョブ!




バラエティーのディレクターが作ったというドラマ3本でしたが、それだけに楽しめました。
西山繭子観月ありさの話に登場。山口紗弥加がいいポジションでしたので、
あまり映る機会がありませんでした。(´・ω・`)
どのエピソードも美化されすぎな感がありましたが、
芸能人が演じるだけにそれは無理もない話かと。


国仲涼子は、他の友達と比べても決して見劣りしないルックスで、どうして笑われ役になるのか、
むしろそっちが好みの男性も多いんじゃないかという話。友達の1人に、レイクがいてワロス
モテモテ友達は、菅原禄弥。いや、国仲の方が好みだから。w 
「おさきッス!」はじめ不可解な日本語がキャラを強める。
単にへらへらしているだけかと思ったら、最後に落としどころもあってナイス。
半ばに妄想で阿部サダヲが王子様の格好でハイジ的な国仲の前に現れるシーンがあったけど、
阿部のコスプレはタイガー&ドラゴンを彷彿とさせた。阿部がいたからこそ成立するシーンだ。


大分県武田市ワロス。竹田は山の中だけど、ドラマでは目の前に海があった。
よく考えたら、W上原の共演だった。多香子&美佐。上原多香子に「ともだちんこ」言わせちゃった。
どうしても韓流スターを使いたかったのか。最後の最後でちょっとしたサプライズがあったが、
弁当屋がスタジオに入ってきてもOKなのか。それとも権力者だからOKなのか。
話を向こう側と詰めるときに、最後は御曹司役にしますからということで、弁当屋OKしたのか。
じゃないと、日本のファンのみなさまも留学生では納得行かないはず。


劇中でも計算高くキャラを作っているという話があったが、国仲涼子水戸泉にしても、
一歩間違えれば「作っている」ともとられかねないわけで、
それをいいはじめたら「作っていない人はいるのか」ということにもなりかねないのでw、
そっとしておこう。