「ウィンテル」、HD DVD支持を表明

早く回復してください、林志玲さん



IntelとMicrosoft、HD DVD支持を表明 - ITmedia NEWS

東芝:プレスリリース (2005.9.27)

東芝も大喜び。

よく考えたら、当たり前のことなんですよね。
東芝マイクロソフトデジタル家電分野で既に提携を結んでいたわけだし、
それにインテルもセットでついてきたら、大変だっていうことなんですか。
東芝と提携を結んでいなくても、ブルーレイの主導者ソニーマイクロソフトはライバル関係。
来年発売予定のPS3にはブルーレイ搭載予定ですから、そんなライバル側の規格を
応援するとも思えないんですが。東芝ソニーPS2の開発やってたと思うんですけどね。


次世代DVD規格の話はいまのところどこか遠くの世界でやっているようで。
でも、実は一番賢いのは、


Expired


ここだったりするのかな。と思ったり。
SamsungBlu-rayを支持している」というんですが、
いまもTOSHIBA-Samsungでドライブ作ってませんかね。非常に微妙な。
東芝、HD DVD搭載のノートPCを開発
あらあら。