軽く新ドラマ

まだ映らないよ、うち。どうして?w (プロフィールのコメント参照)

  • 日テレ水曜10時「あいのうた」

中田有紀さんが玉置浩二の死んだ妻役だよ。
写真出演だよ。最後までに演技するのかな。

概ね好評価であろう主演の沢尻エリカの「性悪イメージ」(噂)
がいまだに頭にこびりついていて、ドラマに入り込めないよ。

規則正しい生活のおかげか、今のところ全話視聴しているよ。
別の意味でも思い入れがあるわけだが、なかなか面白いと思ったよ。
朝丘雪路がすんなり入り込めているのが意外だったよ。


なんといっても、このドラマは、前の朝ドラ「ファイト」最終話の直後の予告で、

ハルカ&アスカ?「来週からのこの時間は!」


父・渡辺いっけい 「ファイト2!!!」


他の皆「ちがーう!!!」

このやりとりで、一気にファンになったよ。
「ファイト“完”」の流れからのコレで、思わず吹き出しました。
いっけい(*^ー゜)b グッジョブ!! w