トリニータ首位ガンバに勝利

こっこれは・・・。強い。勢いがありますね。
何が嬉しいってマグノアウベスの2ゴールですよ。
なぜそんなに嬉しいのかというと、
前から話に出している、Yahoo!ファンタジーサッカーで、
前節大けがをしてしまった田中達也を泣く泣く放出し、
代わりのFWにマグノアウベスを獲得したばかりだったんですよ。


今節はガンバ戦だし、勝てなくてもゴールを決めてくれれば幸い。
と思っていたら、2得点で結果、2-1で勝利。
水曜日ぐらいのポイント発表が気になります。
キャプテンに指名*1しておけばよかったかな。

今のうちのチーム

   前田(広島) マグノ(大分) 巻(千葉)

  今野(F東京) 森崎和(広島) 阿部(千葉)

相馬(東京V) 福元(大分) 駒野(広島) 市川(清水)

           都築(浦和)

明日は広島に勝ってもらわないと、ポイントが・・・


監督交代から負けなしのトリニータ。監督の手腕ばかりが取りざたされますが、
それもあるけど、補強もしっかりいったのだと思う。
エジミウソントゥーリオの両ブラジル人ボランチは8月から加入。
そこがうまくはまったことも、好調の要因だと思う。
監督に助っ人にブラジルパワー爆発だな。

*1:キャプテンに指名しておくとその選手の獲得したポイントが2倍になって入ってくる