ディープインパクト三冠

柳沼さん 競馬界の・・・


勝つ勝つといわれて、本当に勝つのはすごいですね。
最後の最後までどうなることかと焦らせた展開も魅せてくれました。
外から来たときはTVの実況の興奮がそのまま私の興奮でした。


まだ来ないのか、もう伸びてこないのか(´・ω・`) と思ったときに、


「来たーっ!!」


って本当に叫びそうになりましたもん。


途中でかかってしまって、最後どうなることかと思ったけど、まぁよかった。
単勝1.0倍でも、レースの観戦料が浮いたと思えばもうけものですかね。
会場につめかけた人も懐具合とは別に、満足だったことでしょう。
まさに「ディープインパクト」でした。コレを書いた人が何人いることやら。
うっすら感動しました。TVの前で。随分安い人間です。