長距離運転

川村ゆきえ 画像しか見たことない


昨日は更新ができませんでした。何事か!と心配してくれた人が世の中に1人いれば、
僕は明日も生きていけるはずです。


というのもですね、今日は朝から遠出しまして。
こっちに帰ってきてから初めて高速に乗りまして。
事情がわからない人にはさっぱりな話ですが、滅多に乗らないわけで。
ETCを積んでいるはずもなく、料金所のところがドキドキです。w


時間的にそれほど混んでいるわけでもなく、流れのままに乗るだけだったので、
まぁ普通だったわけですが、帰りに下道を通って帰ろうとしたら、
もうそりゃ大渋滞で。行きはよいよい帰りは・・・でした。
進んでは止まり、止まっては進み。
まぁ、途中から流れるようになりましたけど、行きの3倍は時間がかかりましたね。
高速は偉大です。早く無料化してもらいたいものです。生きている間に可能でしょうか。(汗)