プレーオフ第2戦

  • Bahrain 0 - 1 Trinidad & Tobago
    • 2戦合計1-2でTrinidad & Tobago出場決定。

  • Czech Republic 1 - 0 Norway
    • 2戦合計2-0でCzech Republic出場決定。

  • Slovakia 1 - 1 Spain
    • 2戦合計2-6でSpain出場決定。

バーレーンは惜しかったですね。トリニダード・トバゴドワイト・ヨークですか。
J2横浜FCシルビオも出場したみたいですね。
トルコは惜しくも逃すと。ベテラン勢はこれで代表引退ですかね。
トルコも新時代へ。有望な若手がいるから大丈夫でしょう。
スイスも若手の急成長でチームとして力を付けました。来年の戦いっぷりが楽しみであります。
チェコは念願の切符。いや〜本当によかったですね。ネドベドプレーオフ限りではなくて、
本大会でも是非。そのころにはコラーも復活して、魅惑的なチェコサッカーを見せてください。
スペインは1stレグの貯金そのままに出場決定。今回は予選で無敗でしたが、
セルビア・モンテネグロの脅威の守備力があってプレーオフにまわってしまいました。
本大会ではいつも力を出し切れないスペインですが、おそらく「至宝」のラウルも
これがピークの大会になるんじゃないでしょうか。