覚え書き


次回の恋するハニカミは、田中圭大塚ちひろのデート。
田中圭って誰よ。って思ったけど、白夜行で共演しているふたりなのね。
というより、トリビアの印象的な彼。といった方が自分にはしっくり来る。
なんてたって、白夜行ろくに見ていないから。
スタジオに鎮座する小松彩夏のカレシという話もある。
うらやましすぎるぞ。


大塚ちひろといえば、相方は長澤まさみなんだけれども、
TVの露出具合で言ったら長澤になっていますね。
テレビの主演でいったら、昼ドラで大塚の方が先だと思うのですが。
まぁ大塚の方は舞台を中心にした活動が多かったようです。
自分は両方好きなんで、何とも言えないんですけど。
要は、大塚ちひろにメガネは終末的破壊オプションです。後頭部をやられます。
最初に見たときに、20年後は飯星景子みたいなビジュアルになっていそうだな
と勝手に思ってしまった人でもあります。(無根拠)
東宝の2枚看板になれるのか。