アンフェアⅧ

ありし日の牧村さん



多江ぇぇえええええ!!


前回同様見せ場たっぷりでした。
見せ場増えると立つのが死亡フラグ
許すまじ、濱田マリ。最後のはまだわからないけれどね。
新聞のラテ欄でも「〜女の最期」と書いてあったので、
一番確率の高いのはキムタエだとは思っていたのだけど、
番組もラストに近づいて、いったいどんな形で?と思っていると、
まさにktkr!な瞬間が、「来るぞ〜来るぞ〜」と思っていたら、「パン!!」。
キタ━━━━━( ´Д⊂ヽ━━━━━!!!!


牧村さぁーん・・・
美央ちゃんにやさしいキムタエ、犯人とやりとりをするキムタエ、
ビールを注ぐキムタエ、優しい言葉をかけられて涙ぐむキムタエ、
自分が撃った人が死んでおらず安心するキムタエ、
意を決してピストルを向けるキムタエ、はかなくも狙撃されるキムタエ。
いろんなキムタエが見られて大変満足でしたが、今後が残念でなりません。


あと2話?3話? 犯人は濱田マリでFAではないはずだが、
どうやって終わるのか気になるのはかわりないので、最後まで。