ファンサカ2節


もはや結果となってしまいましたが、
今節の我がチームの構成は、このようになっていました。




オズマール(大分) リチェーリ(F東京)  チョジェジン(清水)


長谷部誠(浦和)        藤本淳吾(清水)


今野泰幸 (F東京)☆  伊野波雅彦(F東京) 


増嶋竜也(F東京) 徳永悠平(F東京) 市川大祐(清水)


西部洋平(清水)



控え:川島永嗣(名古屋)  金正友(名古屋) 深井正樹(鹿島) 
☆=キャプテン


F東京と、清水の勝利に賭けていたわけです。
F東京はさすがにホームの新潟を崩すことができませんでした。残念。
とくに増嶋は第1節の活躍があっただけに、
スタメンにした人も多かったと思いますが、痛恨の失点に繋がるミス。
今節もジャーンが出場した場合、外国人枠の関係で、リチェーリも出場できなくなるため
非常に微妙でした。結局、2人とも出場はできたのですが、今後どうなるか。
次節ジャーンが出場することになると、高くなって買ったのに、安くなって売ることになりかねません。
大分のオズマールにも賭けていましたが、不発だったようです。(´・ω・`)


軒並み点数は平凡になるでしょう。それをカバーできたか、清水勢。
藤本初得点に好プレー&チョジェジンも得点。守備陣も零封となかなかよさげ。
長谷部も勝利に貢献したみたいです。控えでポイントにはならないかもしれないけど、
清水が負けたとき(つまり名古屋が勝ったとき)の保険として獲得しておいた川島と金正友
チームの時価総額が最終的にどうなるかわからないと次節はどうなるか。


その次節ですが、運がいいのか悪いのかF東京と清水の直接対決。
今節も大分と広島の対決があったので、構成を見直したところですが、
次節も見直しを迫られそうです。好調清水勢を残すか、F東京勢を残すか。
今野は大枚はたいたので、なかなか外したくないので、次節一節は対戦する両チーム
の選手が並存することになるかもしれません。次に戦えば、しばらくは対戦がないわけですから。
というより、獲得資金の余裕がないので、選手の時価総額の上下がその次の試合の
メンバーの獲得を大きく左右するという、綱渡り状態というか自転車操業が続きます。


それにしても第1節と第2節に川崎の選手を大量投入していた人はさぞかしポイントが入ったでしょう。
今節に限ればガンバもそうですね。うらやましいかぎりです。マグノとフェルナンジーニョ
それぞれハットトリックフェルナンジーニョはアシストポイントもあったので、きっとベストイレブンに。
そんなガンバと次節大分は対戦です。ファンサカに大分の選手を入れるかどうしようか悩むところです。
大方の予想はガンバの勝利でしょうね。ここはひとつ勝負に出ますか。どうしますか。俺。
今なら安いぞ。でももっと安くなる可能性もΣ(゚д゚lll)ガーン!