第3節暫定結果

一か八かで臨んだメンバー。やってくれました。オズマールキタァ。
自分でも予想していなかった結末です。なんならキャプテンにしておけばw
totoでもファンタジーサッカーでも大波乱の第3節。川崎Fの選手を大量投入していたから。
暫定ポイント平均でも41ptと、ほとんどの人が前回よりポイント下がっている様子。
起用人気選手第1位だったマルコンが退場では。
私はといえば、暫定60pt ! ktkr !!
オズマールが1人で暫定11ptも獲得していますよ。


今節のコンセプト「安い選手でいかに効率よくポイントを稼ぐか」。
を見事に達成してくれましたよ。シャムスカ最高。
あとはとりあえず入れた選手が皆スタメンで出ていたのが大きかったでしょうか。
清水勢も好調ですね。横浜のマグロンは止まりませんね。
川崎のマルコン入れていた選手も、横浜のマグロン保有していたならば、
マイナスポイントを相殺できたかもしれません。一緒にマグロン取ってなかったら…


私も、もし順当な結果だったらさんざんな結果になっていたことでしょうよ。
誰でもガンバ勝利と川崎の勝利を予想していたでしょうし。
ボーナスポイントがいくら上積みされるかワクテカして待つことにします。