ポンテのバカー

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060425-23644.html


普通だったら次のリーグ戦は関係なくてファンサカにも影響なかったはずが、
2試合出場停止となって、次のリーグ戦(大宮戦)も出られません…
もうだめぽ。ポイント最悪 あぁー順位がどんどん下がっていくよ〜 助けて〜
ファンタジー年俸は鹿島の二人を除いて低下。3節・5節に順位が上がって以来、
ずーっと下がり続けるローリングストーン状態。このままではダメぽ。



今日のナビスコ杯でも浦和大勝。相手チームが選手を落として来ていたとはいえ、
小野のCK直接ゴールは、もしファンタジーサッカー対象試合だったならば、

CKから直接ゴールを決めた選手 全選手 +10

という、もうそれだけでベストイレブン確定のポイントゲットすることに。すごいっす。
どうせならFS対象試合で決めると面白かったのだが。
さて土曜日はどうなることやら。
千葉は4-0から4-3まで追い上げられるおもしろ試合を展開。
川崎はあいかわず攻撃陣が爆発。甲府-名古屋は痛み分け。横浜FM押し切る。
大宮-磐田は撃ち合いを磐田が制す。グラウ復活弾。前半で交代は浦和戦に温存か。
大分鹿島にホームで勝利キタァー 梅崎CKからアシスト。オズマール途中出場でどうなる?先発。
確かにナビスコ杯の戦い方は難しいね。この結果で週末の編成にもまた影響が出そう。
また金曜日に自分のチームは公開予定。