暫定結果

(土曜日)


−試合開始当初


福岡・清水先制! キタコレ


−試合中盤すぎ


セレッソ 福岡 清水 逆転されている(´・ω・`) 横浜負けている

浦和を除いて全敗の危機。


−試合終了

セレッソ・清水同点に追いつく 横浜逆転!


テンションが乱高下しました。 



福岡・大分敗戦…
千葉シュート5本-3得点で大分に勝つ。(大分13本)
鹿島シュート8本-4得点で福岡に勝つ。(福岡16本)
コレがサッカーですか。単純には言えないけど、勢いだけだったら負けていなかったはず。
決めるところ決めたかどうか。そこだけ。ちなみに大分-千葉は主審が家本でした。PKかよあれ。


起用した兵動・ゼカルロスが黄紙もらいました。ありがとうございました。


(日曜日)


磐田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
新潟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
予想的中キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

新潟の方はほとんど賭けでしたが、当たってくれました。
前半の最後に中原のミドルシュートが決まり、後半もガンバを無失点で抑え勝利。
ことごとくガンバのシュートを防いだ新潟のキーパー(今季初起用)がもしかしたら
ベストイレブンに入るかもしれません。同じく甲府を零封した磐田の川口もありですが、
こちらは試合を見ていません。決定的な仕事したのかな。


でも…福西、黄紙もらいました。次節累積で出場停止です。ありがとうございました。
(次節ファンサカ対象試合ではないので、放出しなくてもよさそうです。助かりました。)


大分・高松、横浜・久保の2トップは沈黙。でも久保は前節からひきつづいて、シュートは
たくさん撃っているようなので、期待は持てます。
中盤も、セレッソ・清水が引き分け、浦和・磐田・F東京が勝ったのでまぁいいほうでしょう。
ディフェンスは福岡が思わぬ大量失点で、DF登録のアレックスの守備ポイントマイナス3(´・ω・`)
暫定で出場ポイントが相殺されてしまいました。ゼロー。
江添は可もなく不可もなくでしたが、新潟の三田が守備ポイント4もついて、暫定で8も入っています。
いまのところチームの中では一番高得点。またキャプテンの選択間違ったかな…


PK(σ゚∀゚)σゲッツ、決勝点アシストの
ハーフナーマイクは引き続き入れておけば良かったかな…と思いました。
こういうところが難しいです。次節は対象外なので、また一週間後。
勝負に出たところですが、波乱といえばG大阪ぐらいで、あとは引き分けで順当だったのかな。
なんだか不完全燃焼に終わりましたが、悪すぎた前節よりはポイント獲得できたようなので、
全体の平均もどうなっているかわかりませんが、まぁまぁだったと思います。