暫定結果


日本代表GK3人がそろいもそろって、直接FKを決められました。
磐田-名古屋の対戦は、川口-楢崎の対戦でもあり、
前半31分磐田のファブリシオが直接FKを決め、
後半31分名古屋の本田が直接FKを決め、トータルの結果は結局2-2で引き分け。



F東京-大宮の試合では、試合の本当に最後の最後の
ラストプレイのFKで大宮の小林大悟がFKを決め、逆転勝利…
小林大悟のバカー!
土肥も止めんかーい!
FKはキッカーの見せどころでもありますが、壁への指示も含めて、
キーパーの見せどころでもあります。
そろいもそろって直接FKを決められてしまうとは、ワールドカップに向けて
ちょいと不安が残りますが、これはキッカーの方を誉めるべきでしょうか。


大分勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
高松得点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
梅崎得点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
福元警告キタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!!!
久保先発じゃねぇー(´・ω・`)
同じく交代出場したハーフナーの方がポイント高けぇ(´・ω・`)
キャプテン選出またミスった(´・ω・`) (ことごとく当たりません)
キャプテン今野ヤバス… せめて梅崎にでもしていれば…でもそこまでの勇気と自信は持てない…


やっぱり磐田は福西がいないとダメなんですかねぇ。
ポイントにならないところで効いている感じです。
それにしても今節は人気選手となっていた磐田の鈴木秀人
急遽スタメンにもベンチにも入らず、福岡のGK水谷もGK起用ランクでは
上位だったにもかかわらず、別のキーパーになり、
両選手を起用した人はかなり肩透かしを喰らったことでしょう。
フェルナンジーニョはベンチスタートだし。
逆に明神を獲得していた人は賭けに勝ちました。


でも、明神を控えにしていた俺って… ヤバス…( ;・Д・)
ポイントにならねぇ…バカス 久保があれだから高松のワントップにしておいた方が良かった…
今回は得点者は当てられました。高松・梅崎など。それに、
清水の兵動は得点してくれましたが、清水がまさかの4失点。
鈴木慎吾2ゴール1アシストの活躍…DF三田のままだったらよかった…
清水・F東京・福岡と大崩れです。大分3人起用していただけまだましかもしれませんが、
横浜FMの起用した久保は控えにしたハーフナーよりポイント低いし、
磐田の菊地は得点には絡んでないしで、さっぱりです。


こうなりゃ、他の人も落ちてくれーと川崎Fの敗戦を願う小賢しい俺。
土曜日の試合終了時点で残った選手が浦和の長谷部のみという状況。
たのむベーハセ!俺を救ってけろ!私を導いてくれ!!


どうみてもイエローカードです。累積で次節出場停止です。Σ(゚д゚lll)ガーン!


多くの人が入れていた川崎Fが敗れる波乱でもあれば、順位は大きくは下がらないだろう
と、セレッソ大阪を応援していました。かなりいいところまでいきました。
攻めていたのはセレッソでした。でも決めるところで決められなかったため、
1点入れられた川崎に逃げられました。ジャスティス岡田のオフサイド判定が
なければ引き分けでした。orz
.

もうだめぽ