WEDS

ワールドサッカーウイニングイレブンDSの発売日が
11月2日に発売決定したそうです。
これは私にいよいよDSを買いなさい。
と言っているとしか考えられません。
ええ。


最後に買ったゲームソフトは
ウイニングイレブン6FE(GC)」ですが、何か。
発売から3年半以上経ちますが、
たまにやってもまだまだ面白いのですが、何か。


ゲーム買ってねぇなぁ、しかし。


任天堂ハードで出されなかったウイニングイレブン
いつの間にかタイトルも二ケタになっていました。
いま「10」まで出ているらしいです。(遠い目)
実況シリーズにしても任天堂ハードでなければ面白くない
(こともないだろうが)
と勘違いしている私には、ちょうど良い機会かもしれません。
何もウイニングイレブンをやるためにDSを買わなくてもいいじゃないか。
という感じでもありますが。他に魅力的なソフトもたくさんあるわけで。


ITmedia +D GamesFuƒ[ƒ‹ƒhƒTƒbƒJ[ƒEƒCƒjƒ“ƒOƒCƒŒƒuƒ“DSv11ŒŽ2“ú‚É”­”„Œˆ’è


「ジェットブラック同梱版」
ってコラ、抱き合わせ販売で購買意欲をかき立てる気ですか。
DSは買うとしたら9月2日に発売された
「ブラック」の購入を考えていたのですが、
ウイニングイレブンと同梱でこんな
「ジェットブラック」のセットが出されるとなれば…
オリジナルポーチはどうかと思うが…
ソフトも欲しい、ハードはは相変わらず入手困難で定価割れしない。
このセットの購入もなかなかいいのではないかと思うのです。


http://www.konamistyle.jp/sp/weds_sp/index.html

って、完売かよ!

あ〜ぁ、またネットオークションで転売する輩が大量に注文したんだろうな。
あ〜ぁ、アホくさ。チケットにしてもなんでそんな奴らがいるのか。
あいだでかすめ取っているだけじゃないか。
ファンでも何でもないのに。普通に欲しい人はいつも損をする。