梅崎A代表デビュー

後半ロスタイムに出場。大分の選手として初めてA代表としてプレイする。
入る直前にゴールが決まってしまったので、ワンプレイのみ。
梅崎交代準備の映像が来たとき キタァー・゚・(ノД`)・゚・
もっと長い時間のプレイが見てみたいよ。
小林大悟山瀬功治を押しのけてのベンチ入りですら
ちょっぴり感動した。小林大悟はケガがあったとも言うけど。
もっとも交代枠が3人と決まっていたため、
他の中盤の選手でさえ、代える予定がなかったのかもしれないが。


それでも…点が入らない状況で梅崎を入れようとしたところにグッと来た。
ある意味一か八かだったのかもしれないけど。
とりあえず点が入って勝てて良かった。
梅崎入ってヒーローになっても良かったけど。