しゃらぽんUSオープン優勝

こんな顔でもひかないでね


アガシの引退などで一部では
たいそう盛り上がっているUSオープンですが、
いかんせんうちではTV放送そのものがありません。
あったのかもしれないけど見逃しましたorz
そんな四大大会のひとつでもあるUSオープンで、
我らがしゃらぽんが準決勝敗退のジンクスを破ったかと思ったら、
その勢いのまま優勝しちゃいました。
四大大会では「奇跡のウィンブルドン」以来です。




優勝カップのフタを豪快に吹っ飛ばすしゃらぽん


あれから一気にスターダムを登り詰め、「人気先行」の声もどこからか
聞こえるのかもしれない空気のなかでしっかり優勝です。
かわいいだけじゃない。いや「かわいい」は適当ではないな。
もともときれいでした。それ以上にパワフルですがw


いい感じのあちらのCM


YouTube


「かぁいいだけじゃないんです。」→優勝→まったくその通り。