FS第31節

ベストイレブンが2人(今野・山田)もいたのに
いまいちポイントに反映されなかった30節。
長谷部・馬場も2ケタポイント(σ゚∀゚)σゲッツしたのにもかかわらずだ。
キャプテンを前田にしておいたのがまずかったし、
馬場をスタメンにしなかったこともある。
すっきりしない感じ。
でもお気に入りの今野がリーグ戦・そして代表戦でも
2点につながる活躍を見せている。非常に喜ばしいw


さて、第31節。優勝争いをする上位3チームは浦和は磐石の様子だが、
G大阪川崎Fと逆転負けだった。とくに川崎は3点差をひっくり返されのだから。
しかも外国人勢がこぞって出場停止。相手は福岡。さぁどっちを取るか。




今回の編成

フォーメーション:3-5-2


高松大樹(大分) 我那覇和樹川崎F


古橋達弥C大阪)  馬場憂太(F東京)  山田暢久(浦和)


長谷部誠(浦和)  今野泰幸(F東京)☆


根本裕一(大分) 岩政大樹(鹿島) 市川大祐(清水)


松代直樹G大阪



控え:MF柏木陽介(広島) 太田圭輔(清水) FW黒津勝川崎F
☆=キャプテン


バレー・前田・中村・アレックス・水野・高橋 → OUT
那覇・古橋・岩政・柏木・太田・黒津 → IN


あえて川崎を選択。
好調な選手で中盤を固め、古橋・岩政の二人は賭け。
控えには、U-19大会で大活躍の柏木が出場すればもうけもの。
清水からは枝村ケガによる代役が期待される太田。
磐田の太田も好調ですが、FC東京の2人を選んだので。
黒津は完全に年俸UP狙いです。


こんな具合に編成してみました。
キャプテンは2節連続ベストイレブンの今野くんに。たのんます。
今回こそパーッと勝ってくれないかなぁ〜。