FS最終節

いよいよ最終節です。
前期終了時にウェスタンリーグに昇格するも、
ちんたらやっていたせいで、トップリーグに上がれる兆しなし。
最終的には遊びの要素が極めて強くなってきたファンタジーサッカーです。
毎節ごとに開催される前の日にはこうやって更新してきましたが、
今回で終わってしまうので、これからの更新をどうするか考えると
どうなんだろう…という感じです。本当にどうしようかなw


そんな最終節の編成

フォーメーション:3-5-2


ヨンセン(名古屋) ジュニーニョ川崎F


三都主(浦和)  梅崎司(大分)  藤本淳吾(清水)  山田暢久(浦和)


中村憲剛川崎F)☆


アレックス(福岡) スピラール(名古屋) 根本裕一(大分)


下川誠吾(大分)



控え:DF山西尊裕(清水) MF橋本早十(大宮) FW青木孝太(千葉)
☆=キャプテン


松代・山口・駒野・今野・柏木・高松・チョジェジン・西・藤田・前田 → OUT
下川・スピラール・駒野・梅崎・三都主ヨンセンジュニーニョ・山西・橋本・青木 → IN


最後もベタなチョイスかもしれませんね。
他にも選んでいる人は多いでしょうね。
特にこの人はどうこうというのは選択した選手を見ていただけるとわかると
思いますが、特に控えの橋本・青木の二人は前節活躍したというだけの
勢いだけを買ってのチョイスです。もう1人の山西はというと…
どうせ最後なのだから余ったお金を使ってみようということで、
うまい具合に使い切れる選手を捜していたら見つかったという
極めて消極的な選び方です。ごめんなさい。


スタメンに目を転じますと、高松が先発があやしいところもあり、
ヨンセンに代えました。優勝がかかる大一番からは三都主と山田を。
降格がかかる福岡からはアレックス。あとはベタなチョイスです。
大分勢には有終の美をかざってもらいたいですね。
GK下川・DF根本・MF梅崎とがんばってもらいたいです。
特に梅崎には密かに期待しています。このところ交代出場で流れを変えていたので。


泣いても笑っても最後、私のFS的にはそれほどなにもかかっていませんが、
優勝がかかったり降格がかかったりする試合です。注目です。