FS第6節

ストヤノフ上々、ウェズレイキタコレだったわけだが、
神戸が逆転負けしてしまったので、ボッティ・トーメは裏目に。
前節入れておいた茂原が放出したら、大活躍で┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
うまく行きそうでなんだかうまくいかない。
今節は人気ランキングも戻ってきて、覗いてみるとやっぱりウェズレイ人気だなぁ。


首位名古屋相手だった前節から入れるぐらいの気合いが必要だよ、諸君ww
(単に他がやっていなかった狙い目だったため)
さて今節はどうするかな…




フォーメーション:4-3-3


杉本恵太(名古屋) 高松大樹(大分) ウェズレイ(広島)


工藤浩平(千葉)☆  リシャルデス(新潟)  ダニーロ(鹿島)


阿部勇樹(浦和)

               
根本裕一(大分) ストヤノフ(千葉) 田中裕介横浜FM


下川誠吾(大分)



控え:MF野沢拓也(鹿島) MF柏木陽介(広島) FW高橋大輔(大分)
☆=キャプテン


坂田・ボッティ闘莉王・トーメ・都築・朴宗真・ハーフナーマイク・平山 → OUT
杉本・阿部・リシャルデス・田中裕介・下川・工藤・野沢・高橋大輔 → IN



さて今回も、大分基調のマイナー路線…と言いたいところですが、
ウェズレイをまたまた入れてしまっているあたり、ベタと言わざるを得ません。
そこでキャプテンは千葉の工藤とちょっとひねってみました。
他にポイントはG大阪相手の新潟からリシャルデス。
ホーム新潟はG大阪相手でも悪い印象がありません。強い気がする。
シジクレイもいないので、ここは狙って。


他に注意する点とすれば、相手が横浜FCということで人気を集める鹿島から
引き続きダニーロと、今節復活が期待される野沢を獲得。
まだ不確定要素が強いので、
年俸UPすればもうけ者という感じに控えに入れておきます。
今節注目の一戦、柏VS浦和。からはなかなかどちらかの選手を選びづらい
ですが、固い試合になりそうなので、コーナーキックあたりからヘッドを期待して
阿部を。ACLでも得点していますしね。
最近得点している選手とすれば、大分の高橋も水曜日のナビスコ杯で2得点
上げているので、入れておきます。


結局川崎FVS清水からは選べず。マギヌンあたりが狙い目かと思いましたが、
前節年俸UPしているようなので、ここで下がったらもったいないと思ったり。
清水のDFも青山が抜けてどうかしらという点はあったものの。
あらためて見てみると、選んだ選手が上位のチームからではないというのがねw
みんな頑張ってJリーグを盛り上げてくださいな。