FS第8節

スタメン4人がカード貰うって…
やってられない。ぬきさしならないw


前節、大分の布陣について言及したところ、まさかの大敗北。
その藤田・マラニョンボランチが機能せず、
アウグストが先発復帰し、藤田・金崎ボランチが見られる可能性が出てきた。
ところがどっこい、相手は首位ガンバ大阪である。
言わずもがな16位の大分が相手では、ガンバ優勢と見る見方が大半である。


でも、僕はいってみる。期待と博打を込めて。

フォーメーション:3-4-3


菅沼実(柏)  高松大樹(大分)  佐藤寿人(広島)


野沢拓也(鹿島)         リシャルデス(新潟)


三浦淳宏(神戸)    中村憲剛川崎F)☆


レアンドロ(大宮) 永田充(新潟) 高木和道(清水)


西川周作(大分)



控え:MF小林大悟(大宮) FW近藤祐介(神戸) FW高橋大輔(大分)
☆=キャプテン

ワンチョペ・長谷部・新井場・ストヤノフシジクレイダニーロ・金沢・藤ヶ谷・金崎 → OUT
佐藤寿人・菅沼・中村憲・三浦淳レアンドロ・永田・高木和・西川!・小林大 → IN

ほとんど全員年俸の上がった選手を放出w
そして、年俸下がり気味上昇傾向の選手を獲得w
完全にポイント狙いにはいってませんねw
なんといってもGK西川www 正気の沙汰とは思えませぬ。
大宮DFレアンドロwww 人気ありませんw


三浦淳宏野沢拓也小林大悟のケガ明けトリオを起用w 完全年俸UP狙い。
高松・リシャルデスは続けて起用。佐藤寿人は知らぬ間に点取りそう。
菅沼フィーバーが落ち着いた頃に菅沼。ここにきて中村憲剛w


奇をてらってますか? いえいえ、裏には以外と深い計算があったりするんです。
大分からは高橋とかね。思いきりの良い高橋は何かやらかしてくれそうな気配が
あるので控えに入れておきたかったw
スタメンにしなかったのが悔やまれるような活躍を。