FS第22節

完全に「転んで」しまった…
CAP小笠原が退場で0…大久保PK失敗でボーナス−3
平均を大幅に下回る情けないポイントで、オワタ!と叫ぶしかない感じ。
こういう玉砕もあるだろう…ピンチの裏には…の佐賀北精神で次に行こう。


フォーメーション:3-5-2


高松大樹(大分) 田中達也(浦和)


ポンテ(浦和)  マギヌン川崎F)☆  小林大悟 (大宮)


マルキーニョスパラナ(磐田) シルビーニョ(新潟)


ファボン(鹿島) 闘莉王(浦和) レアンドロ(大宮)


榎本哲也横浜FM



控え:MF:エジミウソン(大分) MF:山田暢久(浦和) FW:デニスマルケス(大宮)
☆=キャプテン


今回は安めに仕上げました。
かなり年俸があまりましたが、選手をチョイスしていったら結果的に余ってしまった
というもったいない話ではありますが、ポイントを狙いに行くメンツでw(どこがだ)
安めにあげてリスクを避けるという狙いもありますが、
大幅に年俸総額が下がることもなければ、上がることもなくなったので、
保身にまわった?布陣です。それでも選んだのは結構勝負に出ています。


カタカナばっかりです。
G大阪戦では何かをやってくれるマギヌンを久々出場と言うこともあり、
一か八かでCAPに指名する博打っぷり。
浦和4名なのになぜか大宮も3名も獲っている不思議っぷり。
なるようになるはず。