FS第21節

おひさしぶりです。あいかわらず更新はサッカーネタです。
前節から再会したFS。
大分にも期待が持てる。
結果的に、後期になるときに選手は全部入れ替えた。
ということで編成したのが以下のメンバーだった。



フォーメーション:3-4-3


マルケス横浜FM) 高松大樹(大分) 大久保嘉人(神戸)


小林大悟(大宮)  小笠原満男(鹿島)☆


エジミウソン(大分) 遠藤保仁G大阪


ファボン(鹿島) 闘莉王(浦和) 松田直樹横浜FM


榎本達也(神戸)



控え:MF:鈴木慎吾(大分) MF:梅崎司(大分) FW:レイナウド(千葉)
☆=キャプテン

コンセプトは〜新加入さんいらっしゃい〜


横浜が大勝したおかげで、ポイント的には平均レベルだったが、
入れた選手が闘莉王小林大悟、高松、大久保と点を取ってくれたのがうれしい。
レイナウド以外は年俸を伸ばしたのでそれもよい。


前半戦の最後から、「底値」に近い選手で年俸UPだけを目指してきたおかげで、
5億あたりでうろついていた年俸総額が、5億4000万→5億8000万といい感じ。
ポイントはうまい具合に稼げてはいないが、チームの資金力UPはなされた。
いままで、マニアックな選び方ばかりでうまくいかなかったので、
年俸なら年俸と割り切って選ぶと、結果はついてくるようだ。


さぁこれを元に、今節の思い切った編成をw

フォーメーション:3-4-3


前田遼一(磐田) 高松大樹(大分) 大久保嘉人(神戸)


ポンテ(浦和)          太田吉彰 (磐田)


エジミウソン(大分) 小笠原満男(鹿島)☆


ファボン(鹿島) 闘莉王(浦和) 山口智G大阪


下川誠吾(大分)



控え:MF:西紀寛(磐田) MF:長谷部誠(浦和) FW:平山相太(F東京)
☆=キャプテン


浦和3人 磐田3人 大分3人 鹿島2人 神戸・G大阪・F東京各1という
バランスが取れていない布陣。

年俸が前節下がるか平行線で、今後に希望が持てるという点から
選んでみたところです。さてどう転ぶか。