FS第18節

前節はポイントは平凡なものだったが、
年俸UPを狙ったおかげで、うまい具合にUPした選手が多かったことが収穫。
負けはしたもののノリカルが乗ってきている。ウェズレイもよかった。
キャプテンを普通に考えていれば…完全に選択ミス。
今節でFSも前半戦が終了。降格はとりあえずしないだろうということでw、
今回もチームの年俸総額UPを狙って、前節年俸を下げたあるいは維持の
選手ばかりで構成してみる。


フォーメーション:3-5-2


フランサ(柏) 田中達也(浦和)


家長昭博G大阪) リシャルデス(新潟) 水野晃樹(千葉)


中村憲剛(川崎) 野沢拓也(鹿島)


新井場徹(鹿島) 山口智G大阪)☆ 古賀正紘(柏)


川島永嗣川崎F



控え:MF:石原克哉甲府) MF:長谷部誠(浦和) MF:金崎夢生(大分)
☆=キャプテン

前田遼一ウェズレイ吉田孝行・梅崎・山田・梶山・闘莉王・中澤・菅野・松田・鈴木・前田俊介 →OUT
フランサ・田中達・水野・中村憲・家長・野沢・古賀・山口・川島・石原・長谷部・金崎 →IN


石原と古賀以外は前節年俸を下げた選手が多い。
リシャルデスと新井場以外総取っ替え。
控えがなんとなくもったいない気もするが仕方ないw
スタメンにこのメンバーでいいと踏んだのだから。
どちらにしてもボーナス狙いの中盤に、点に絡んで欲しいDF。


いつもになくべたべたな感じがしてしまうが、各選手の年俸が以外と手頃だった。
セットプレーから攻撃ポイントを誰か一人でも上げてくれれば。
このメンバーで攻撃ポイントが入らなかったら、それはそれで泣く。
前半戦の有終の美を飾ってもらいたいところ。