FS第27節

前節は満足の結果といえよう。
やはり大分が勝つとポイントが伸びる。
甲府が勝ったり、狙ったところが当たった。
起用した選手のうち、G大阪と名古屋以外は勝利したので
良かった。

今節はさらに慎重かつ大胆な布陣がのぞまれる。


フォーメーション:3-4-3


カレンロバート(磐田) ワシントン(浦和) 赤嶺真吾(F東京) 


上田康太(磐田)          梅崎司(大分) 


今野泰幸(F東京)  小笠原満男(鹿島)☆


青山直晃(清水) 堀之内聖(浦和) 田中誠(磐田) 


榎本哲也横浜FM



控え:DF:ネネ(浦和) MF:マギヌン(川崎) FW:玉田圭司(名古屋)
☆=キャプテン


お金があまったけど、よし。
いつの間にかチーム時価総額(年俸総額)が6億を超えた。
年俸の上がった選手を続けて起用して下がったらもったいない。
なんて、貧乏くさいことをつづけていたら徐々に増えていた。
今回のネネなんてそういうクチで、これ以上年俸が下がることがない
「半値の選手」。上がるだけ。ということで出たらもうけもの。
ターンオーバーを布くかもしれないという浦和に便乗。


大分から梅崎は入れています、ちゃんと。
赤嶺がどこまで年俸を伸ばすのか、マギヌンは久しぶりに活躍したりしないのか、
なにげにカレン初起用には応えてくれるのかなど、いろいろ見どころはあります。