第27節サブチーム

サブチームも田中達也が先発から外れたりしなければ、
もっとよかったと思うが、まぁこれだけの年俸なのだから
仕方ないし、よくやった方だと思う。DF陣は特に。




ほとんど皆さん年俸を大幅に伸ばし、4億から初めてから
ほんの数節で年俸総額が5億を超えた。
スタートダッシュは成功したといっていいだろう。
今年も初めから奇をてらいすぎずに、こういう勝負の出方を
やっていれば、年俸はかなり余裕のあるモノになっていたかも。
それにしても、サブチームの調子が上々である。

フォーメーション:5-3-2



高橋大輔(大分)  ルーカス(F東京)☆


山瀬功治横浜FM


中村憲剛(川崎)   エジミウソン(大分)


小宮山尊信横浜FM) 阿部翔平(名古屋) 茂庭照幸(F東京) 寺田周平(川崎) 茶野隆行(磐田)


川島永嗣(川崎)



控え:MF:栗澤僚一(F東京) 鈴木慎吾(大分) FW:田中達也(浦和)
☆=キャプテン


こっちの方が勝負に出てるよ〜。5バックを採用。
田中達也をなぜか控えにして、高橋をスタメン起用。
実質5-4-1。
そしてルーカスキャプテンという意味不明さ。
このところ調子のでない川崎から3人起用。
そろそろ来るかもよw
F東京からも3人。大分からも3人。
変な感じで固めてます。