もう春ですねぇ


東京の方では桜が見ごろになっているとか。
うちのまわりじゃちらほらしか咲いてませんけど。
TOP絵に使っている雪中アンテナ。冬ならともかく、
もうすぐ桜の季節というのに、このままでいいのか。ということに。


“TV受信冬の地域”という意味を含有できると、
ひそかにTOP絵にしておいたのですが。たぶん誰も気づかない。ガビーン。
季節感を考えるならば新しい写真にすべきですよね〜。
かといって、桜の写真にしても、その後ずっとというわけにもいかないし。
難しいところです。


グレーベースの配色もこれまでは良かったと思うのですが、
映える緑の写真を使った日には、合わないよな〜。デザインも別のにするかなー
とひとり無為に悩む春の日なのでした。