弁護士のくず第2話

2話から初めて視聴。面白い。「医龍」との対決はどうなのかわからないが、
どっちが勝つことだろう。「医龍」の方もチラッと見たが、向こうの方が人気者集めている
感じはするわな。小池徹平とか。なぜに医者w
原作漫画も何も知らなかったが、アダルトビデオの話だったから面白いという話で見てみた。
わかりやすい曲者と新米のコンビと、個性的な事務所の面々。
あやしい世界との境界線を行き来しながら、現実味のありそうな話をドラマ仕立てで。
今回のようにくず先生の説得力溢れるお話で納得する女の子がリアリティあるかどうかは
別として、話としては面白い。ヌルい感じだけども、締めるところ締めているのでよい。


三津谷葉子がアダルトビデオ出演経験有りの問題少女として出ていたが、
そのアダルトビデオに本能的に興味を示してしまって激しく後悔している新米・伊藤英明
「先生も正常な成人男性だったんですね〜」とは、事務所の星野亜希ほしのあき)の言葉。
というか、事務所にあんたがいること自体、成人男性には危険だと思うんですけど。
首から下で仕事にならない。


来週のゲスト出演は北川弘美。必ず見ます。はい。