LeahDizon日本デビューへ着々。

昨年からネット上を中心にアジアで爆発的な人気を誇るLeahDizon。
これまではグラビアの他には、米国でのレースクィーン的な活動が主でしたが、
このたび日本の芸能事務所に所属することになり、
日本における本格デビューもまもなくな様子です。
http://www.skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=100


「グラビア界の黒船」と言っても過言ではない海外からの刺客。
ネット上にはその画像・映像含めて大量に存在しており、
少し検索すればどんと出てきます。前にも言ったように、
最初は松島かえでと見間違えました。そして、この人の魅力は
やはりハーフ(ヨーロッパ×アジア)であるということです。
完全に欧州的ではなく、どこかアジアンテイストも感じさせる顔立ち。
白人の女優さんは時としてキツメな印象をうけることがありますが、
そこらへんがアジアンテイストで見事に柔和になったといえます。
どうでもいいですが、そういったハーフ顔に弱い私です。


歌手デビュー。ビビアン・スーに続くタレントとして考えている事務所の期待値は
かなり高いといえましょう。日本のバラエティで彼女を拝める日もそう遠くないはず。
さらに最近になって、
日本のファンの尽力により、mixiに個人的なアカウントも作ったご様子。*1
一般のファンをやたらとマイミクシィに追加するのは芸能人として
いかがなものかと思うのですが、追加されたらそれはそれで嬉しいのでしょうね。
いかんせん英語力に乏しいもので直接的なアプローチはむりぽ。

*1:知りたい方はLeahDizonコミュニティをよく読めばわかります。