オーストラリア戦

…なんだか疲れたな。



「これがサッカーです。」という説明がいちばん簡単で的確。
きちんと総括するのも時間がかかりそうだけど、
選手の方がもっとタフさを求められているはず。


すべてが悪い流れへ、後手後手にまわらざるを得なくなっていた状況。
オーストラリアに負けたというよりヒディンク
負けたような気がする。わかっていたのにあの流れ。
あれですね、ヒディンク監督に勝つためには1-0で勝つのではなく、
3-2で勝つサッカーをしないとダメなのかもしれない。
あれだけカウンターのスペースがあったのだから。


それにしても、オーストラリアに負けたことより、
ヒディンク崇拝がはびこるキムチ国の増長が目に見えるようで
なんとも腹立たしい。おまいらの力じゃないのに。
あっちは3連敗しないかな (お返し)


我々は選手を信じて応援するだけですから。
オーストラリアにやられたようなことを、逆にクロアチア・ブラジルに
やりましょうよ。それも、おなじサッカーなんですから。