純情きらり

本日放送分の「純情きらり」。
見ながら思わず吹きだしてしまいました。


「私には今しかない。だから、今の私の全てを達彦さんにあげたい」


(* ′□`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァ!!!!

朝っぱらからやるような内容と台詞ではありませんでした。
これは果たして「純情きらり」なのか、「純情」なのか。
確かに1/3ではないはずだ。(古)


見ていない方にその情景を理解していただくために、
副音声を文字にしたものを。


「達彦に抱きつく桜子」
「桜子の肩を抱く達彦」
「達彦から体を離す桜子」
「桜子を見つめる達彦」
「ブラウスのボタンを外していく桜子」
「桜子の手を抑える達彦」


「達彦を見つめる桜子」
「桜子にキスをする達彦」
「唇を離し、見つめあう二人」
「桜子の胸に手を伸ばし、ブラウスのボタンをかけなおす達彦」
「微笑みうなずく桜子」
「桜子を抱きしめる達彦」


言い忘れましたが、この二人はこのとき夜の河原にいます。
達彦くんは自制心のある見上げた御仁ですね。
というより、桜子がもっとわからなくなりました。
もしかしてバカですか ちょうど折り返しにきて、
このドラマいきなりの展開に圧倒されました。
宮崎あおい・朝ドラ」のフレーズからは想像できない展開。


戸田恵子はあれほど反対していたのに、
同じ週のうちにころりと結婚を認めるとはなにごとか。
もうよくわかりません。